博多

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

佐賀県に出張に行ってきました。

 

博多を経由したため、帰りに3~4時間程、博多に立ち寄りました。

 

あまり時間がなかったため、博多駅周辺を散歩してきました。

 

丁度、音楽隊がイベントをしており、聞いてきました。

 

博多駅の周辺ターミナルの飲食店が充実しており、食事を堪能してきました。

 

博多駅は降りた事が無かったので新鮮でした。

 

更に3,4日程滞在して、色々な所を周ってみたい気持ちになりました。

 

すぐに東京での仕事が待っていたため、戻ってきました。

 

九州も良かったです! 旅が好きな私目にとっては、充実した経験となりました。