東京から佐賀県唐津へ

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

京橋での仕事終了後、次の日の朝までに、佐賀県の唐津に入るスケジュールでした。

 

幸いなことに、京橋から東京駅はすぐ近くです。約10分弱。

 

仕事終了後、すぐに東京駅から新幹線で、一気に5時間ほど掛けて博多に向かいました。

 

ここから地元の地下鉄空港線という電車を、約2時間程掛けて利用して、その日のうちに、予定宿泊施設に入ることが出来ました。

 

夜走っていたので分からなかったのですが、次の日に夕方、同じ路線で帰る時に、ふと窓の外の景色を見ると、何と海のすぐそばを走っているのが分かりました。

 

素晴らしい景色でした。続きは後日記載させて頂きます。