2千葉大学講演

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

千葉大学にて、講演を行ってきました。

 

千葉大学のスタッフの皆様は、ほとんど自分達で、イベント・企画立案を実施されておりました。

 

環境活動も、地元に密着しているものが多っかたです。

 

地元の農家と提携をしての野菜販売、街のイルミネーションの飾り付け、エアコンの修理業務を1部行う。

 

など、独自の取り組みが多々ありました。

 

学生によるダンス発表会もあり、私が学生だった頃と違い、K-POPが主流でした。

 

学生達のエネルギーとパワーをもらえました。

 

お土産に、千葉大学のロゴ入りのクッキーも頂きました。美味しかったです!!

 

スタッフ・関係者・見に来て頂きましたお客様の皆様、お世話になりました(^0^)!!