八芳園テーブルマジック

白金台にある

 

「八芳園」

 

にて、黒い衣装着用のテーブルマジックの仕事にってきました。

 

企業パーティーでした。

 

マジシャンのYUSHIさんと御一緒させて頂きました。

 

2人で、各テーブルを、歓談中にテーブルマジックを演じてきました。

 

大変好評を頂く事が出来ました。

 

私は、今回黒い衣装を着用しましたが、リクエストで、エコカードマジックを1部組み込んで欲しい。

 

という御依頼を頂き、披露させて頂きました。こちらも喜ばれました。

 

新しい感じの御依頼でしたが、幅が広がった気が致します。

 

スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました(^0^)!!