カウントダウン・イベント

明日12月31日・年明け1月1日に、横浜ベイホテル東急にて、カウントダウンイベントに出演させて頂きます。

 

年内のブログ記載は、本日が最後とさせて頂きます。

 

今年1年、様々な出来事がありました。

 

一番大きかったのは、コロナが明けて、世の中が動き出した感じがありました。

 

これまでオンラインだったものが、リアルで実施しましょう!という流れになりました。

 

リアルでの対面打ち合わせや、仕事が格段に増えました。

 

ただし、まだマスクを着用したりする機会は多いです。

 

来年、1月2日にまたブログを再開させて頂きます!

 

皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

2023年12月 マジシャン・ミヤモ