2大阪出張

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

大阪摂津市にある環境イベントに出演させて頂きました。

 

今回は、前半・後半45分ずつに分けました。

 

途中で10分の休憩が入りました。

 

前半45分は、エコマジックショーで、後半45分はワークショップ形式で行いました。

 

御客様にも積極的に参加して頂きました。

 

私自身が御客様に対して、質問させて頂き、それに対しての返答に、コメントや補足説明をさせて頂きました。

 

現状世界の流れは、こうなっていて、日本の立ち位置はここです。

 

と言った御話をさせて頂きました。

 

スタッフ・関係者のの皆様、見に来てい頂いた御客様、ありがとうございました(^0^)!!