広島県三原市イベントステージ

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

広島県三原市の環境イベントに出演させて頂きました。

 

途中休憩を挟みながら、約100分程、御時間を頂き、エコマジックショー30分、質問コーナー、エコSDGsクイズ大会、エコマジック伝授コーナー等、盛りだくさんで行いました。

 

皆様非常に喜んで頂けました。

 

クイズ大会では、主に子供に、その場から立ち上がって、正解のパネル前に移動してもらう。

 

など実際に身体を使って、動いてもらいました。

 

このような形式は初めてだったので、大変勉強になりました。

 

参加して下さった皆様、スタッフ・関係者の皆様ありがとうございました!!

 

明日は、愛知県から岐阜県への、朝一番のマジックショーのため、ブログをお休みさせて頂きます。