平良市民センターイベント

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

広島県廿日市市にある、平良市民センターイベントに出演させて頂きました。

 

一般市民約70名程の前で、45分御時間を頂き、エコマジック+講義講演を行いました。

 

マジックも楽しんで頂く事が出来ました。

 

御客様に対して、私ミヤモから、エコっていうと何を思い浮かべますか?

 

御客様に対して質問を投げかけたり、それについて、御客様同士の意見を伺ってみたりと。

 

地球環境問題は、インプットする機会は多いのですが、自分の意見を大勢の前で話す。

 

という機会は、御家族以外では、ほとんど無い方が多いのではないでしょうか?

 

正解・不正解と言う話ではないので、一般市民の皆様の意見交換の場とさせて頂きました。

 

来週・再来週も広島での講演がございます。

 

関係者・スタッフ・見に来て頂いた御客様、御世話になりました。