2水戸プラザホテル

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

水戸プラザホテルに、出演してきました。

 

夏休み・お盆、サマーキッズイベントにて、マジックショー+子供達にも自宅に帰ってすぐ出来るお土産マジック・レクチャーを行いました。

 

私自身の仕事の中では、珍しく、リゾートホテルでのエコマジックショーでした。

 

普段は、教室や展示会、会議室や、市民ホールなどが多く、このようなホテル主催のイベントに出演するのは、あまりありませんでした。

 

子供達は、大変喜んでくれました。

 

最後に、私ミヤモに質問コーナーを設けたところ、

 

「何年マジック修行いりますか?お給料はどのくらいですか?いつからマジックスタートしましたか?」

 

など、現実的な質問が飛んできました。(笑)

 

未来の車について、話し込んでくるお子様もいました。私自身が勉強になりました。

 

私自身、非常に楽しんで出来ました。スタッフ・関係者・見に来て頂いた御客様、ありがとうございました(^0^)!!