3佐渡島出張

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

新潟県・佐渡島にて、エコマジック+地球の御話をさせて頂きました。

 

マジックを通して、地球環境・エコ・SDGsの入り口へ!!

 

というコンセプトの元、60分程お時間を頂き、佐渡島に住む一般市民(主に親子連れ)

 

の皆様の前で、市民ホール大ステージにて、実施させて頂きました。

 

マジックも御客様参加型の演目を増やして、会場との一体感を重視してきました。

 

マジック自体は上手くいきました。

 

当初は1~2月に訪れる予定でしたが、大雪で延期になり、今回の夏に行かせて頂きました。

 

明日以降は、この佐渡島の出来事について、このブログで記載したいと思います(^0^)!!