5金沢出張

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

石川県金沢市立泉小学校の体育館にて、エコマジックショー無事に終了させて頂きました。

 

最後に、先生方と記念写真を撮らせて頂きました。

 

今回、半年程前から、御声を掛けて頂き、かなり早い段階から、打ち合わせと準備をさせて頂きました。

 

大雪が心配されましたが、無事に開催されました。

 

私目の手元が良く見えるように、webカメラや、来れなかった方のために、同時ライブ中継をさせて頂きました。

 

懇切丁寧なアテンドのおかげで、大変スムーズに、エコマジックショー終了する事が出来ました。

 

スタッフ・学校関係者の皆様・見に来て頂いた児童の皆様、ありがとうございました(^0^)!!