2023年元旦

皆様、明けましておめでとうございます。

 

私目は、2022年~2023年に掛けて、カウントダウン・イベントに出演させて頂きました。

 

場所は、横浜ベイホテル東急でした。

 

みなとみらい駅から、直結していける便利な場所です。

 

宿泊客の皆様に、年末年始の時間に掛けて、テーブルマジックをレストラン内にて、披露させて頂きました。

 

三味線のミカドさん、司会のまひるさん、私ミヤモの3名でした。

 

ホテル・イベントスタッフ関係者の皆様、参加して頂いた御客様、御世話になりました(^0^)!!

 

このブログを読んで頂いている皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!