島根県立平田高等学校

3日程、HPのサーバー・メンテナンス中だったため、更新が遅れました事をお詫び申し上げます。

 

本日より、ブログ復活致しました。

 

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

島根県立平田高等学校にて、約50分程、御時間を頂き、マジック+地球の御話をさせて頂きました。

 

人生初の島根県に行ってきました。

 

前半は、生徒参加型のマジックショー形式で、後半は、ワークショップ形式で行いました。

 

学園祭の、一部の時間を使わせて頂き、マジックを通して、地球環境・エコ・SDGsの入り口に入ろう!

 

というコンセプトの元、ステージに立たせて頂きました。

 

続きは、明日、記載させて頂きます。