新潟1週間ステージ

新潟県にある、エンゼルグランディア越後中里にて、1週間ステージマジックショーを行ってきました。

 

今回は、黒い衣装着用のスタンダードなマジックショーの御依頼でした。

 

リゾート地でのマジックショーは、約3年ぶりです。

 

ほとんどが、ファミリー層でした。

 

積極的に大人・子供を舞台に上げて、マジックを演じてきました。

 

お盆シーズンという事で、毎回、満席となりました。

 

ホテルに滞在中に、「あ、昨日のマジシャンだ!。マジックの人だ!」

 

と色々な方から、御声を掛けて頂きました。

 

リゾート地ならではの出会いですね。

 

スタッフ・関係者・見に来て頂いた御客様、1週間御世話になりました(^0^)!!