2022年春 学びのフェス

2022年春の、学びのフェスが開催されました。

 

2014年からスタートした企画で、私目は、ありがたい事に第1回目から参加させて頂いております。

 

毎年、春と夏に、コロナ前までは、竹橋にある科学技術館をお借りしてのイベントでした。

 

主に、毎日新聞社主催のイベントのため、小学生を対象とした、環境に関わる企業が出展して、子供たちに取り組みを紹介するイベントです。

 

コロナ禍のため、2020・2021年は、春・夏ともに中止となってしまいました。

 

この度、2年半ぶりにイベントが実施されました。

 

場所は変更されて、渋谷の実践女子大学キャンパス内でした。

 

昔からのスタッフの方々にお会いする事が出来て、感激致しました。

 

詳細は、明日以降記載させて頂きます。