栃木県出張

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

栃木県に出張に行ってきました。

 

宇都宮市で行われた、社会人向けの新年会イベントに出演させて頂きました。

 

コロナ以前は、300名以上集まる、1年を通した大事なイベントだったとの事ですが、今回は数十名規模での開催となりました。

 

しかし、非常に厳しい寒さの中、日本各地で大雪の状況下でも、これだけの方に見に来て頂き、大変ありがたく嬉しく思います。

 

マジックを通して、地球環境・エコロジー・SDGsの入り口へ!

 

と題して、マジック+地球の御話をさせて頂きました。

 

マジックとの結び付け方が、印象に強く残りました。

 

と、主催者様から御声を頂く事が出来ました。

 

スタッフ・関係者・御来場の皆様、ありがとうございました(^0^)!!