山口井筒屋 エコマジック・ステージ

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

山口県に出張に行ってきました。

 

地元の朝の情報番組

 

「どき生らいぶ」

 

に出演させて頂いた続きで、午後13時~、15時~の30分×2ステージを行いました。

 

御客様も客席に、多く入って頂く事が出来ました。

 

主に、ファミリー層向けの内容をさせて頂きました。

 

クイズを出したり、子供に参加型の演目も取り込んで、30分、マジック+地球の御話をさせて頂きました。

 

子供たちの反応が良く、ステージ盛り上がりました。

 

今回、このイベントを企画して頂いた、スタッフの皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

 

ありがとうございました(^0^)!!