企業パーティー

しばらくぶりに、企業パーティーに呼ばれました。

 

今回は、エコマジックではなく、黒い衣装着用のスタンダードなマジックショーを行ってきました。(画像はイメージ。コロナ以前のもの)

 

ステージマジックとテーブルマジック両方でした。

 

この企業様の方針として、現状、コロナウイルス感染拡大が非常に落ち着いている。

 

忘年会を行うには、早い時期の今頃にしよう!

 

という方針の元、イベント実施となりました。

 

私自身は、テーブルマジックの時には、マスク着用して、御客様に私目の飛沫が飛ばないように細心の注意を払いました。

 

大変盛り上がって頂く事が出来ました。

 

少しずつ日常が戻ってきている感じがします。

 

スタッフ・関係者の皆様、御世話になりました(^0^)!!