和妻イベント

念願のワクチン2回目接種がようやく、私目のところにも回ってきました。

 

しばらくぶりに、マジックショーの公演を、一般客として見に行ってきました。

 

日本奇術協会もバックアップしているイベントでした。

 

今回は、日本の和をイメージした舞台でした。

 

和服を着用して、明治・大正・昭和時代の舞台を再現するというコンセプトでした。

 

普段私目が、全く演じないタイプのマジックですが、違うジャンルのマジックを見ることも非常に勉強になります。

 

新たな刺激を受けました。今週末に、もう1本、別の和妻ショーを一般客として観覧予定です。

 

勉強に行ってきます。