ワクチン接種2

昨日の御話の続きです。

 

昨日、念願のワクチン接種1回目を受けてきました。

 

中々、自分に回ってこないところで、ようやく接種出来た。

 

という感じです。

 

日本奇術協会経由での、芸能・芸術関係者という、職域接種を利用させて頂きました。

 

地元の行政経由では、全く予約が取れる様子もなく、上記を活用させて頂きました。

 

千代田線「乃木坂駅」にある、新国立美術館での開催でした。

 

1日が経過しました。

 

私の場合は、熱は平熱でした。しかしながら、左腕が重く、上に上げようとすると痛みが走ります。

 

運動や激しい動きは、3日~4日様子を見て、少しずつ再開していこうと思います。

 

まだ当面は、不要不急の外出を控えて、気を付けて生活していこうと思います。