オンライン・プレゼン2

昨日の御話の続きです。

 

環境省主催の、グッドライフギャザリング2021

 

というオンラインイベントに出演させて頂きました。

 

環境省職員の方や、環境の専門家や団体の前で、オンラインスピーチを7分程、行いました。

 

短い時間でしたが、地球と暮らしについて考える「エコマジック」、この2,3年の活動報告と未来への目標を発表出来ました。

 

様々な取り組みの様子を聞く事が出来て、私自身勉強になり、大いに刺激を受けました。

 

例年はリアルイベントなのですが、この2年間はオンラインです。

 

早くリアルでも実施出来ればと感じます。

 

スタッフの皆様、参加者の皆様、御世話になりました(^0^)!!