オンライン社会科見学

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

岡山県にて、マジックを通して、地球環境・エコ・SDGsの世界の入り口へ

 

と題して、オンライン社会科見学=オンライン・エコツアー

 

後日、地元小学生向け限定配信。

 

撮影仕事に行ってきました。

 

岡山県と地元企業と地元イベント撮影会社とコラボさせて頂き、実際のリサイクル施設に出向いて、インタビュー役とマジシャン役を行いました。

 

リアルイベントではなく、オンラインでの配信仕事という形式でしたが、慣れない部分も多々ありましたが、今後の仕事のパターンとして、貴重な経験を積むことが出来ました。

 

続きは明日また記載させて頂きます。