SDGsマジックショー

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

鶴見住宅展示場にて、マジックを通して、SDGsの世界の入り口へ

 

というテーマの元、エコマジックショー・イベント出演させて頂きました。

 

主催者様の意向でマスク着用でした。

 

様々なマジックの中で、研究中だったエコバッグを使用した演目が特に喜ばれました。

 

テーマ性と時代性に合っていたようです。今回、初めて人前で演じたことで更なる改良点や、もっと不思議になる演出方法のヒントも得ることが出来ました。

 

SDGsの世界観の入り口に入れて良かった。と御客様からの反応も頂くことが出来ました。

 

今回御話を頂いた、サンフジ企画の金岡様、みんな電力・所沢市のエコ・アンバサダーの上田マリノさん、その他関係者スタッフの皆様ありがとうございました(^0^)!!