米 副大統領候補演説

アメリカ大統領選挙が近づいてきました。

 

先週にトランプVSバイデンの討論会が行われました。

 

これに続いて、今度は、アメリカ副大統領候補による討論会が行われました。

 

ペンスVSハリス

 

アメリカ史上、最も重要な、「副大統領候補演説による討論会」

 

と言われました。トランプさんもバイデンさんも高齢で、万が一の場合、この2人が、そのまま大統領職に就く可能性が高まるからです。

 

私自身は、これまでアメリカ副大統領候補演説の討論会は、一度も見たことがありませんでした。

 

これまでと違い、今回は興味・関心を持って、事態を見守っております。

 

1か月後にはどのような状況になっているのか?目が離せません。