リモートワーク

リモートワークが急速に普及してきております。

 

私目も、このコロナ期間中にZOOMデビューしました。

 

しかしながら、パソコンに内蔵されているままのカメラ、音声、画質がどうしても質が落ちます。

 

そこで2か月前に、webカメラをアマゾンで注文しました。

 

私と同様の考えを持った人が多いようで、その時点で品切れ、入荷未定の状態でした。

 

そのwebカメラが、やっと入荷しました。

 

同時に、顔を明るくするリング照明とマイクも購入しました。

 

これで、以前よりは少し改善できると思われます。

 

今後も少しずつ、リモートワーク用の備品が増えていきそうですね。