ZOOM初挑戦

遅ればせながら、最近話題となっているZOOMに初挑戦しました。

 

個人的に御世話になっているwebの先生と生徒数人で、実施しました。

 

初回だったので難しさを感じました。

 

セキュリティー面も不安があり、勉強が必要です。

 

背景を、色々なものに変更できるのは楽しいですね。

 

webカメラや照明、マイクもあるとなお良いとの事。

 

今後探していきます。

 

コロナ収束後も、打ち合わせの一つの方法として有効な選択肢になると思われます。

 

就職活動や企業の営業なども、今後はオンラインが広がっていく気がします。

 

少しずつ慣れていきたいと思います。