2企業イベント・マジックショー

昨日の続きです。

 

黒いスーツ着用の、スタンダードなマジックショーの仕事に行ってきました。

 

お台場にて行いました。

 

20分のステージ×2回実施しました。

 

御客様は半分ほど入れ替わる感じでした。

 

1回目と2回目の合間が、約30分程でしたので、同じ御客様にも対応できるように、トランプの演目など、予言のカードを変えたりして、1回目よりも更に2回目は不思議な演出になるように準備いたしました。

 

ほとんど、1,2回目で、演目を変更したので、見ている御客様にも御満足頂けたようで良かったです。

 

御客様参加の演目も多数行い、盛り上がって頂くことが出来ました。

 

関係者・スタッフの方、見に来て頂いた御客様、ありがとうございました(^0^)!!