Jimdo CAFE

私目がホームページを作成しているJimdoですが、3~4年前から始めました。このホームページ作成ソフトは、素人向けに、そのまま本人が、ページに記載すると、その内容がwebに反映されるという、自分にとっては非常に使いやすいメリットを感じているので、取り込んでおります。しかしながら特殊なソフトでもあり、頻繁にレイアウト変更・更新等もあり、専門家の方に聞かないと分からない箇所もあります。そこで、都内で何か所かあるJimdo cafeに行ってきました。先生方がマンツーマンで親身になって教えてくれているので、非常に理解が進み覚えやすかったです。スタッフの皆様、ありがとうございました(^0^)!!