北九州エコマジック

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

北九州に出張に行ってきました。

 

今回は、午前・午後30分×2ステージでした。

 

北九州の小倉駅から折尾駅という場所から、送迎にて、北九州学術研究都市の中で

 

「ひびきの祭り」

 

というイベント内にて、主に子供たちに、エコサイエンス・マジックショーを実施させて頂きました。

 

今回はマジックの中に、サイエンスマジックを取り入れていただきたいという、主催者様からのリクエストがあり、演じてきました。

 

大盛況でした。子供たち大いに盛り上がっていただけました。

 

詳細は後日記載させて頂きます。