小樽ステージ

地球と暮らしについて考える「エコマジック」

 

北海道の小樽市環境イベントに出演させて頂きました。

 

今回は、商店街の中で、特設ステージを設置して頂けました。

 

このステージの隣には、燃料電池自動車(FCV)が置かれていました。

 

水素と酸素の化学反応を利用して、電気と水を作る。

 

地球温暖化の原因となる、温室効果ガスを排出しない、次世代の究極のエコカーと呼ばれています。

 

このような御話を盛り込みました。

 

他にも、ゴミ削減のマジック、北極クマのマジック、エコバックのマジックなど、レパートリーを多めに持って行き、対応させて頂きました。

 

御客様も喜んで頂き良かったです。

 

このイベント企画に尽力頂いた関係者の皆様、寒い中見に来て頂いた皆様ありがとうございました(^0^)!!