企業イベント

企業イベントのステージマジックショーの営業に行ってきました。

 

場所は都内でした。

 

今回は、緑衣装の、地球と暮らしについて考える「エコマジック」

 

ではなく、黒い衣装着用のスタンダードなマジックショーでした。

 

画像の左が、私兄=プロマジシャン・ミヤモ

           画像の右が、弟=プロジャグラー・ミヤム

 

ミヤモ&ミヤム=マジック&ジャグリング

 

を実施してきました。年に数回ほどコラボします。約30分御時間を頂き、私がマジック15分程行い、その後、弟ミヤムのジャグリング、再び兄の私がマジックで締める。という構成でした。

 

企画会社の皆様、参加企業の皆様、現場スタッフの皆様、この度は、誠にありがとうございました。(^0^)!!