ディズニーランド2

先日の御話の続きです。

 

東京ディズニーランドに、プライベートで行ってきました。

 

幸いなことに、天候が晴れで良かったです。

 

昼間は30度近くまで気温が上がりました。

 

これまでの経験から、ディズニーランドに行く時は、先にパーク内で御土産を買う事にしています。

 

コインロッカーに預けて、残りの時間を園内で楽しみます。

 

昼間から出向いて、トゥモローランドのショーが1つと、ビックサンダーマウンテン、蒸気船、ホーンテッドマンション、イッツァ・スモール・ワールド、プーさんのハニーハントのアトラクションや乗り物、合計5個、乗ることが出来ました。

 

閉園間際に行って、わずか15分待で、プーさんのハニーハントに初乗車出来ました!!

 

もちろん、昔、御世話になった先輩方・スタッフに御挨拶をさせて頂き、御土産を購入して帰りました。

 

久しぶりにリフレッシュ出来ました。また日々の業務、頑張って行きたいと思います!