金閣寺

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

ショー講義講演の合間をぬって、わずかな時間を利用して、京都の歴史的建造物や食や文化を堪能してきました。

 

金閣寺に行ってきました。

 

中学生の頃、修学旅行が奈良・京都だったのですが、それ以来、社会人になって初めて訪れました。

 

世界遺産にも選ばれているため、外国人観光客も多く訪れていました。

 

入場料は400円でした。

 

非常にリーズナブルで、お土産コーナーなども充実しており、1時間ほど滞在しました。

 

中々、京都には簡単に来ることは難しいので、貴重な経験となりました。

 

御興味ある方は、是非、訪れてみて下さい(^0^)!!