健康診断

本日は、健康診断に行ってきます。

 

プロマジシャンという職業上、自分自身で意識していかないといけません。

 

私自身、恥ずかしながら、昔は数年程、ほとんど健康診断を受けていなかった時期がありました。

 

同年代や先輩方、起業家・経営者の方、環境エコロジー関連の方々と御会いしている内に、非常に健康意識の高い人に御会いしてから、考えを改めました。

 

むしろ会社員以上に、体力と健康が非常に重要になってくるポジションである。

 

という認識になってきております。

 

人生100年時代、老後2000万時代と言われておりますが、大前提として健康に生きるという事が何より重要になってきます。

 

健康診断というと、ついつい後回しにしてしまいがちですが、今後も定期的に行こうと思います!