御殿場エコマジック

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

静岡県・御殿場市役所 印野支所 令和元年印野地区青少年健全育成大会

 

にて一般親子の方々(小学生1年生から6年生)、父兄、関係者社会人の方々

の前で約60分、

 

マジック+講義講演(地球の御話)をさせて頂きました。

 

行きは、あいにくの土砂降りだったのですが、段々と晴れてきて良かったです。

 

子供にも参加してもらい、喜んでもらうことが出来ました。

 

約120名の前で演じてきました。

 

参加者の皆様にも出来る、科学マジックレクチャー、エコマジックレクチャーコーナーの時間も作らせて頂き、子供から大人まで、早速自宅に帰ってやってみたくなるものをレクチャーさせて頂きました。喜んで頂けました!

 

関係者の皆様、御世話になりました(^0^)!!