新しい衣装

地球と暮らしについて考える「エコマジック」

 

おかげさまで、出演の御依頼が増加のため、新しい衣装を追加購入しました。

 

上下黄緑色のスーツ一式を購入しました。

 

3年ほど前に購入したのですが、使用頻度もあり、新調しました。

 

まずは衣装屋さんに行って、ズボンを実際に試着してみます。

 

3年ほど前の自分に比べると、トレーニングの成果もあり、腰回りが少し細くなっていました。

 

ウエストやズボンの丈を調整してもらいました。

 

これからの季節は暑さが増します。

 

上着よりズボンの替えが大切になってきます。

 

夏のイベントも頑張って行きたいと思います!