企業イベント・マジックショー

神奈川県・大船にて、企業イベント・マジックショーの仕事に行ってきました。

 

今回は、黒いジャケットを着用しての、スタンダードなマジックの仕事でした。

 

ステージマジックとテーブルマジックの両方を演じてきました。

 

左上から、私ミヤモ、その隣がMASAOさん、前列左前がオガちゃん、前列右が小梅さんです。

 

今回はこの4名でのマジックショーでした。

 

皆さん、昔からの顔なじみで、落ち着いて出来ました。

 

御客様が非常に盛り上がって頂き、会場が一体感に包まれました。

 

見て頂いた御客様、スタッフ・関係者・出演者の皆様御世話になりました(^0^)!!