NHKスタジオパークにて

NHKスタジオパークにて、地球と暮らしについて考える「エコマジック」、実施してきました。

 

20分のショーを3ステージ行いました。

 

御客様も連続して見て頂ける方もいらっしゃったので、1回目と3回目は同じ内容で、2回目は違うパターンのショーを演じてきました。

 

私自身、地球と暮らしについて考える「エコマジック」、企画・立案等を手掛け始めて9年目になります。

 

色々なレパートリーを、その間増やすことが出来ました。

 

今後も、環境エコロジーの進化や理論、時事ネタ等を上手くマジックに取り組んで行こうと思います。

 

続きは明日記載させて頂きます。