国立演芸場ステージ

GW最終日、国立演芸場にて、日本奇術協会主催のザ・マジックというイベントに出演させて頂きました。

 

日本奇術協会のプロマジシャン8人による、リレー形式のマジックショーです。

 

私目は、トップバッターとして、オープニングから約10分程、御時間を頂き、スタンダードなクラシックなマジックを演じてきました。

 

花の出現、ミリオンカード(空の手から限りなくトランプを出現させるもの)、ロープとリング、ルービックキューブ、スカーフプロダクション等を演じてきました。

 

約300名満員御礼でした。

 

始まる前は、リハーサルや準備等で追われましたが、ショーが開始されると、あっという間に終わった感じでした。

 

出演者の皆様、個性豊かな方々ばかりで、普段の私目が手掛けない演出・演目が多く、大変刺激になりました。

 

お越し頂いた皆様、関係者の皆様、御世話になりました(^0^)!!