シーパラ超魔術団

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

八景島シーパラダイスでのステージショーが無事に終了しました。

 

仕事帰りに、Mr.マリックさん監修の「シーパラ超魔術団」のステージパフォーマンスを鑑賞してきました。

 

いつか行こう!と思っていたのですが、中々時間が取れなかったのですが、偶然にも仕事で八景島シーパラダイスに訪れる事が出来たため、今回見る事が出来ました。

 

マリックさん自身は、スクリーンで登場するという演出でした。

 

イルカやアザラシが登場して、どのような形式のショーになるのか期待しておりました。

 

なるほど、このような演出を組み合わせるのか!? こういった演目や手順構成を用いるのか!

 

と言った、やや職業的目線でも拝見いたしましたが、動物を用いたパフォーマンスは非常に素晴らしく、大変勉強になりました。

 

まだ見ていない方は、是非、八景島シーパラダイスに足を運んでみて下さい。