八景島ステージ

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

八景島シーパラダイス、特設ステージでの様子です。

 

世界のワイン大集合という、GW特別記念イベントでのパフォーマンスでした。

 

午後13時~ 15時~

 

1回30分のショーを2回実施させて頂きました。

 

前日は非常に気温が低く、雨が降っていたのですが、一転して晴天に恵まれました。

 

暑すぎず寒すぎず、御客様も100名近く、埋まりました。

 

世界のワインやアルコールを片手に、マジックの世界を堪能して頂く事が出来ました。

 

御客様参加の演目を増やして、会場の一体感を出す事にしました。

 

皆様に喜んで頂く事が出来ました。

 

スタッフ・関係者・見に来て頂いた御客様、誠にありがとうございました(^0^)!!