社会人向けエコマジック

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

上田マリノさん主催の出版記念パーティーに出演させて頂きました。

 

御客様は、ほぼ、全員社会人です。

 

子供・ファミリー層向けの演目と少し差を付けました。

 

例えば、ビールのマジックは大人相手ですと非常に喜ばれます。

 

大人に向けての、ジョークやユーモアなども取り込みました。

 

一方的に、私がショーを見せるのではなく、御客様参加型の演目を増やして、エコマジックを体感して頂くという演出を心掛けました。

 

皆様非常に盛り上がって下さり嬉しく思いました。

 

関係者の皆様、御世話になりました(^0^)!!