出版記念パーティー

地球と暮らしについて考える「エコマジック」、

 

上田マリノさんの出版記念パーティーに参加させて頂きました。

 

上田マリノさんは、私が数年以上前に、東京商工会議所「エコ検定」を合格した後の、エコの勉強会で初めてお会いしました。

 

その後、貴重な環境エコ仲間のメンバーとして、横のつながりが深まり、今でもSNS等で連絡を取り合っております。

 

この素晴らしいパーティーにて、エコマジックを披露させて頂く機会に恵まれました。

 

沢山の方と知り合うことが出来て、更に、仲間を増やすことが出来ました。

 

環境の方と知り合うと、横の結びつきが強くなり、様々な方と面識が増えます。

 

見に来て頂いた皆様、スタッフ・関係者・上田マリノさん、ありがとうございました(^0^)!!