香川県の自然

香川県の出張帰りに、わずかな時間を利用して、フェリーに乗ってきました。

 

滅多に、四国には上陸出来ないので、無理やり時間を作って、海や山の自然の景色を目に焼き付けておきたいと思っていました。

 

幸い天候は晴れで、穏やかな風が吹いているので、景色は抜群に良かったです。

 

四国汽船という会社のフェリーで、約1時間ほど掛けて、香川県近辺の海を遊覧してきました。

 

近くの島で降りて、観光を楽しむスポットもあったのですが、時間の都合上、それは別の機会に楽しもうと思います。

 

海や山、自然を堪能出来て、自分の気持ちもリフレッシュ出来ました。

 

大変充実出来た香川県出張でした。