2018年総括

2018年も本日が最後となりました。

 

今年も、日本全国各地で、エコマジック、その他、スタンダードなマジックショーに出演させて頂きました。

 

今年は、新しい仕事にもトライしました。

 

燃料電池バス内にて、水素社会の御話をしながらマジックを披露するという、

マジックの出来るバスガイドを行いました。

 

また、中高生の前で、夢に向かって進んで行こう。というマジックの出来る夢先生の仕事にもトライさせて頂きました。

 

様々な経験を積むことが出来ました。

 

関係者の皆様、このブログを読んで頂いた皆様、御世話になりました。皆様、良いお年を迎えて下さい。