忍者 慰労会

月に数回前後、赤坂にあるマジックレストラン「忍者」に出演しております。

 

今回は、その忍者メンバー=(全員マジシャン)の1年に1回の慰労会が開催されました。

 

12月に入っていしまうと、皆さん、個別に忙しくなるので、中々、普段メンバー同士で、集まれる機会がありません。

 

お酒を交わして、その後、約10名程のメンバーでビリヤードを行いました。

 

これも初めての経験でした。

 

皆、マジシャンの普段の顔とは違った一面を見れて楽しめました。

 

大先輩である、マジックナポレオンズのボナ植木さんも、来て頂けました。

 

非常に盛り上がりました。また「忍者」で今後とも頑張って行きたいと思います!