上野東天紅

上野にある東天紅という場所で、企業イベントの仕事に行ってきました。

 

今回は、黒いスーツ着用のスタンダードなマジックショーの仕事でした。

 

部屋もコンパクトで、約20名様のビジネスマンの方向けに、全員の前で2,3ネタ、そして各テーブルを10分ずつ×3テーブル回ってきました。

 

身近にある素材でマジックを行い、全ての演目で御客様に参加して頂きました。

 

特に御客様の千円札をお借りしてのパフォーマンスは、非常に盛り上がりました。

 

御手伝いを頂いた御客様には、ハロウィン・シーズンという事で、チョコレートの御土産もプレゼントさせて頂きました。

 

盛り上がって頂く事が出来ました。本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)!!