秋田県ステージ

秋田県での、地球と暮らしについて考える「エコマジック」、台風25号の影響もありました。

 

当初は、午前中にマジックショーを実施する予定だったのですが、台風25号の影響で、強風と雨を考慮して、一旦、中止発表となりました。

 

御客様数名とスタッフの皆様に対して、ショーを行う感じだったのですが、午後2時からに時間を変更して頂く事になりました。

 

予想以上に台風が早く通過したため、雨は降っておりましたが、風が止んで、エコマジックショー実施が決定いたしました。

 

大変多くの客様にお越し頂き、御客様参加の演目を取り入れて、喜んで頂く事が出来ました。非常に嬉しかったです!足元が悪い中、御越し頂いた御客様、スタッフの皆様、大変御世話になりました(^0^)!!