秋田県到着

秋田県に到着しました!

 

途中、仙台で人身事故が発生したため、約70分以上遅れての到着となりました。

 

大宮から、こまちという列車に乗ってやってきました。私自身、秋田県に人生初の上陸となります。

 

電車で、大宮から秋田まで初めて乗ってきました。仙台まで来てから、そこから盛岡を経由して約4時間弱で着きました。

 

やはり、秋田県に近づくにつれて、山や田んぼが多く見受けられ、自然に囲まれてノスタルジーを感じます。

都心の超高層ビルばかり見ていると落ち着けます。

 

早速、宿泊先に到着して、直ちに、環境エコマジックの準備に取り掛かります。秋田県での様子は、連日記載させて頂きます!頑張ります!