手品家 郡山店にて

福島県出張の際、夜に、手品家「郡山店」に行ってきました。

 

そこでは、昔、千葉県の「シカケ」というマジックバーで働いていたスタッフの方に、偶然御会いすることが出来ました。

 

約7年~8年ぶりでしたが、福島県で御会い出来ました。世の中狭いですね(笑)。画像右下の人物。

 

この「手品家」は、現在、急速に日本全国で店舗をオープンしております。先ほどの彼も、もう間もなく福井県の手品家に移動するそうです。

 

テーブルマジックだけでなく、ステージマジックショーも見ることが出来ます。価格もリーズナブルで楽しむことが出来ます。御興味・御時間ある方は、全国各地の「手品家」で検索してみて下さい(^0^)!!